たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

もう11月・・・。

あとちょっとで今年も一年終わるのね。 また、年を取って老いていくのかー。。。。ちょっと悲しい。 まぁ、そうも言ってられません。子供も年を取って大きくなるしな! ってことで、FXを早く極めなくては、金が持たないwww しかし、大統領選も終わったけ…

気づけば放置状態・・・。

気づけば何日も放置でしたwwww。 まー、誰得?なブログですので気にしない。 内容もほとんど自分の日々のメモ程度ですので、と言い訳してみる。 さて、話題もないので、FXの経過でも。。。 あれからリアル口座はしばらくお休みしており、デモ口座を引っ…

今週末は運動会

こんちは。 今週末は子供の運動会だというのに・・・・。 またしてもFXで6000円の損失を出してロスカットwwwwww で、一発退場。。もう笑うしかない! せっかく、3000円から6000円まで上がってたのにー。。。 種もないし、小遣い溜まるまでデモトレいじ…

10/8 fx結果

こんちは。すっかり朝晩寒くなってきました。 我が家のちびっこ達も運動会が近づいてきているので、風邪をひかないよう注意してます。 今年はコロナもあるので、観客がかなり制限されているみたいです。早く、もとに戻ってほしいですね。 さて、昨晩のfxの結…

0.1Lot勝負

おはようございます。昨日から狙っていた1万通貨でのエントリーです。 まずはオーソドックスに21日と9日の移動平均線を描いてエントリーポイントを探します。サポートラインとレジスタンスラインも引いて高値と底値のあたりを掴んでおきます。 いよいよ高値…

続・FX

こんにちは。 どうにか生きてる感じです。コロナ不況でお休みが増えそうです。 コワイ。。。。 さて、そんなコロナ禍の中でも稼げるようにならないとですね! fxです。1万投資して2週間経たずして、大体溶かし終えましたが。。ようやく、少し踏みとどまる…

FXにて早くも・・・。

こんにちは。タイトル通りFX始めたばっかりでいきなりすっからかーんでございます。 1.5万円程度の証拠金で1lot保持してたときに1.5万円の損失を出してしまい、ほぼ一発退場。。。損失が膨らんだ時に切るタイミングを逸して、もうやけくそになったのが全てで…

トレードしてみた①

お金儲け。甘美な響きっす。 さておき、欲につられ海外FXに手を出してしまった私。。FX会社の提供する口座開設ボーナスを1週間で溶かしてしまった。あっという間にwww。 いやぁ、何がなんだかわからないうちにやられちまいましたww ということで、性懲…

FX始めました。

タイトル通り、FX口座を開きました。 とりあえず運用資金は1万円。。。。しょぼwwww これで運用を始めまして、どのくらいの期間でどのくらいの利益が出るか。。 試してみます! 始めた理由はシンプルで、、お小遣いが欲しいからですwwww まぁ、最初の1か月で…

家族で小旅行!

こんちは! ブログさぼってるわけじゃないですよ。・・・たぶん、・・・きっと! まぁ、誰がみてるブログでもないんですが。(笑) さて、タイトル通り週末は家族でお出かけしてきました。なんと一泊二日!我が家の大蔵大臣(嫁)も太っ腹でございます。GoTo…

おおっと、早くも・・・

早くも三日坊主ならぬ、一日坊主。。。言ったそばからこれか!ってなもんです。 で、厚かましく何事もなかったかのように更新していきます。てへっ☆彡 最近のある日のことです。 ここのところ仕事で遅くなる日が続いてたんですよねー。帰ると家は真っ暗。当…

徒然なるままに・・・

初めまして、こんにちは! ここは日々起こったことを徒然なるままに綴るブログです。勢いだけで作ったが、三日坊主にならないことを祈る。。(ナムナム;;) 先日に襲来した台風10号のおかげで土曜~月曜まで会社が休みとなり、「うひょー羽根がのばせるー、3連…