たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

続・FX

こんにちは。

どうにか生きてる感じです。コロナ不況でお休みが増えそうです。

コワイ。。。。

 

さて、そんなコロナ禍の中でも稼げるようにならないとですね!

fxです。1万投資して2週間経たずして、大体溶かし終えましたが。。ようやく、少し踏みとどまるコツがわかってきた感じです。

ただ、投資金額が3千円ほどしかないため、1万通貨ほどポジるとサクッとゼロカットされそうなんですよね。。

かと、いって1000通貨だと50~100円程度しか見込めないし。。。。

仮に100円で負けなしでも1万稼ごうと思ったら3か月。。。。

 

どこかで、1万通貨勝負に出たいと思います。