たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コツ...コツ...ドカーン!

うーん、ネタがない。ので、相変わらずのFXのお話です。 いまやってるFX投資はかなり投機的(いわゆるギャンブル)と言われています。 もちろん、私もそれを知ってて自己責任でやってるんですけど。 で、大概のFXトレーダー(トレードしてる人)はタイト…

FXチャレンジ~2週経過

さて、チャレンジとして1.1万入れてから約2週間が経過しました。 途中経過としてはこんな感じ。 ちなみに入金額1.1万+ボーナス1.1万=残高2.2万スタートになります。 順調には増えてますが、、、、ロットサイズ増やしたり、色々してるんで、負けも増えてますww…

FX1万円チャレンジ中!

さて、こんばんは! 2021年1月13日より口座に1.1万円を投資しました~!どん!どん!ぱふ!ぱふー! んで、どこまで増やせるのかやっていきたいと思います! もちろん!・・・・目的は!・・・・小遣い稼ぎの為じゃ~!! 断じて、家族の為じゃないぞ~~~…

兄と弟

突然だが、私は一人っ子で育った。一人っ子であるが故に兄弟というものがどういった仲なのかは体験することができなかった。 よその家庭をみて、兄弟ってこんな感じなのかーって思うぐらいだった。 そして、、、月日は流れ。 私にも二人の元気な息子を授かっ…

ランドセル

世の中では爺、婆(じじ、ばば)と一緒にランドセルを買いに出かけることをラン活というのだとか、、、早い人は一年前に買う人が多いとか、なんとか。 我が家も多分に漏れず、ラン活ですが昨年はコロナ危険もあったので、金は出すが子供たちで選べとのことで…

思い出したように復帰

なんとも、気まぐれ日記です。 誰に見せる訳でもないので・・・と相変わらずな言い訳をしながら更新します。 さて、、、、FXですが、デモからリアルへ復帰しました。 デモで3か月トレーニングしながら、研磨したつもりでしたが。。。 危うく初戦で躓きそうで…