たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

今週末は運動会

こんちは。

今週末は子供の運動会だというのに・・・・。

またしてもFXで6000円の損失を出してロスカットwwwwww

で、一発退場。。もう笑うしかない!

せっかく、3000円から6000円まで上がってたのにー。。。

種もないし、小遣い溜まるまでデモトレいじって研究(遊び)しますー。

 

退場の理由はよくあるナンピンの追加ポジ切ったことかなー。

ロングのポジを取って、下げてきたんで、追加ナンピンで追ったのが悪かったww

2時間ぐらい粘ったけど、一本の髭がぐ~っと刺さって、サクッと狩られちゃいましたwwww

その5分後には上げやがりましたけどね。。。くそー。

 

いつかリベンジしてやるwww