たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

10/8 fx結果

こんちは。すっかり朝晩寒くなってきました。

我が家のちびっこ達も運動会が近づいてきているので、風邪をひかないよう注意してます。

今年はコロナもあるので、観客がかなり制限されているみたいです。早く、もとに戻ってほしいですね。

 

さて、昨晩のfxの結果はというと、、、なんとか20pips勝ち!

ただ、メインの取引通貨で考えていたドル円がまったく動かず。

105.950くらいでショートで入ったんですが、長い時間かけてもじりじり上がるのみで、、、、精神上悪いので僅かですが損切りました。トレードがデイとスキャの短期手法なので、ボラが或る程度ないと厳しい。。現状だとユロドルの方がやり易いのかもしれません。

とにかくまだ手探り状態なので、相性の良い通貨を探して取引していきたいと思います。

あー、小遣い稼げるようになるにはまだまだ遠い。。