たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば放置状態・・・。

気づけば何日も放置でしたwwww。 まー、誰得?なブログですので気にしない。 内容もほとんど自分の日々のメモ程度ですので、と言い訳してみる。 さて、話題もないので、FXの経過でも。。。 あれからリアル口座はしばらくお休みしており、デモ口座を引っ…

今週末は運動会

こんちは。 今週末は子供の運動会だというのに・・・・。 またしてもFXで6000円の損失を出してロスカットwwwwww で、一発退場。。もう笑うしかない! せっかく、3000円から6000円まで上がってたのにー。。。 種もないし、小遣い溜まるまでデモトレいじ…

10/8 fx結果

こんちは。すっかり朝晩寒くなってきました。 我が家のちびっこ達も運動会が近づいてきているので、風邪をひかないよう注意してます。 今年はコロナもあるので、観客がかなり制限されているみたいです。早く、もとに戻ってほしいですね。 さて、昨晩のfxの結…

0.1Lot勝負

おはようございます。昨日から狙っていた1万通貨でのエントリーです。 まずはオーソドックスに21日と9日の移動平均線を描いてエントリーポイントを探します。サポートラインとレジスタンスラインも引いて高値と底値のあたりを掴んでおきます。 いよいよ高値…

続・FX

こんにちは。 どうにか生きてる感じです。コロナ不況でお休みが増えそうです。 コワイ。。。。 さて、そんなコロナ禍の中でも稼げるようにならないとですね! fxです。1万投資して2週間経たずして、大体溶かし終えましたが。。ようやく、少し踏みとどまる…