たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

世紀末FX!

このぉ~世はぁ~~、まさーにーせーいーきーまつーーー

弱者は搾取されるのみッ!強者になりたくば、他者を踏みつけて頂点へ登り詰めるのぢゃ!

ってことで、世紀末FXはじまりました。!(デデーン!)

 

(天の声)

今日は5・10日だし、雇用統計日だし、ドル円は昨日に続き朝から既に上目線であるぞ!負け続きのお主にはこれぞ”チャンス到来”ではないか?

・・・ここは勝負ぢゃ!!

 

とか天の声とか、その他の何かの啓示を受けつつ、勝利を確信しながらポジポジポジションをぽちぽちっとなー!wwww

 

30分後を見ると、、、ちゃんと啓示通りに上がってるじゃないか!ちょろいな!w

ちゃんとピラミッディングで追加ポジを忘れずにと、、、ポチ!ポチ!ポチ!。おk!

今日はどこまで上がってくれるんだい?!(フラグ)

 

わっくわくが止まらない!!脳内麻薬がどっぱどぱ!!!

 

、、その30分後に覗いてみると、・・・・?

 

・・・・・おや?あれ?

 

ポジションがなにも無い・・・・。

 

んな、ばかな。。。。

 

(悪魔の声)

フハハハハっ。バカめ。引っ掛かったな!w。

 

・・・・?。

 

ざんだか、・・・・・・おかねへってる?・・・・・・・・・・・!!!。

 

 

 

そうです!。ぜんぶストップロスにかかってましたwwwwうはっwwwwおkwwwいま理解したwww狩られまくりの弱者は私でしたwwww

 

いやー、ほんとに、この結果を想像してなくて、何が起こったのか理解するのに時間が掛かりましたね。たいした金額じゃないのに、ここまでメンタル弱いとは自分でも驚きでしたwww

 

はぁ、負けすぎで、ため息しかでねーわ。このままいくとFXの悪魔にころされてしまうわwww

まともなトレーダーになるにはもうすこし、勉強がひつようなようです。