たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

気づけば放置状態・・・。

気づけば何日も放置でしたwwww。

まー、誰得?なブログですので気にしない。

内容もほとんど自分の日々のメモ程度ですので、と言い訳してみる。

 

さて、話題もないので、FXの経過でも。。。

あれからリアル口座はしばらくお休みしており、デモ口座を引っ張りだしてきました。口座金額はお小遣い程度の1万円を設定。

で、速攻で5千円に減らしてしまうという、相変わらずさです。

ほんと、デモで良かったwwww

現在、ロットや手法を見直し、勝率を上げる研究中です。

現在、6300円程度まで戻したので、この調子でまず元値までもどすことに専念ですwww