たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

FX1万円チャレンジ中!

さて、こんばんは!

2021年1月13日より口座に1.1万円を投資しました~!どん!どん!ぱふ!ぱふー!

 

んで、どこまで増やせるのかやっていきたいと思います!

 

もちろん!・・・・目的は!・・・・小遣い稼ぎの為じゃ~!!

断じて、家族の為じゃないぞ~~~!欲しい車だってあるんじゃ~~~!

・・・・という、欲望丸出しの理由で始めてみました。

去年も同じことやってるんだけどね。すぐ1万円なくなっちゃったけどね(´・ω・`)

まぁ、同じ失敗をしないよう勉強していくしかないんだと思います。

少額しか用意できないので当面は海外FXです。ハイレバ888倍で恐る恐るまわしてまいります。

 

儲かったら、ここで発表したいと思います。結果が出るまでしばしお待ちをw