たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

FXチャレンジ~2週経過

さて、チャレンジとして1.1万入れてから約2週間が経過しました。

途中経過としてはこんな感じ。

ちなみに入金額1.1万+ボーナス1.1万=残高2.2万スタートになります。

f:id:takarikubon:20210129133646j:plain

順調には増えてますが、、、、ロットサイズ増やしたり、色々してるんで、負けも増えてますwwwwwwww

 

あと2週間生き残れるんでしょうか。。。。

そのときの残高はいくらなんでしょうかね。

不安で仕方ないwww

 

1/29 18:00追記

続けてトレードしてたポジションが上手く利確できたのでグラフ上げなおしました。

f:id:takarikubon:20210129180845j:plain

残高グラフ2

ようやく、少し稼げた感じもしますが、ポジションサイズが大きい分、逆に振れたときに一気にぶっ飛ぶんですよねぇ。。。。それが怖くてすぐ利確する癖がついてしもた。

メンタル的なところは克服するしかないんですよねぇ。

 

今度からできるだけチャート見ずに指値だけでやろうかな。