たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

230円チャレンジ終了~( ノД`)シクシク…

タイトル通り、230円チャレンジ終了です。

 

この世は世紀末!乱高下の時代よ!

オラッ!1000通貨ポジっとけや!・・・ぽちっとな。

 

お?なんかいけるかも?・・・(フラグ)

 

ふぉ~、あたぁっ!北斗有情拳!!せめて苦しまずに死ぬがよい

 

あべしっ!クレジット20円のこったば!www

 

youはshock!でI am shock!なわけです。

そんなわけで、終了です。

いけると一瞬おもったときに目を離したら、次見たとき死んでましたね。ロスカットでボーナスが20ポイントのみwwww

どうにもならんw

 

ということで、3000円分だけ入金しました。本日より3000円チャレンジで始めたいと思います。

で、あまり入金額が多くてもうまく活用できていないようなので、キャッシュバック口座に手を出してみました。

トレードする度にキャッシュバックするってやつですね。

スプレッドが実質、減るとかなんとか。。。。ちょっと試しにやってみたいと思います。

 

では、また。