たかりくぼんの徒然草

なんでもありな雑談日記です

FXチャレンジ結果発表!

はい、本日fxチャレンジの結果が出揃いましたぁ~。

ドコ!ドコ!ドコ!ドコ!ドコ!・・・・・ドン!!!!

 

最終残高はぁ~~~~~~0円でしたぁ~~~~~!('◇')ゞ

 

はい、最後はギャンブルトレードになり、華々しく散りましたwwww。

いやー、途中から損益の落差が激しくて、ヤバいと思ってたんですよね。損失に対してポジションサイズがだんだんと大きくなっていって、最後は・・・ドカンとやられました!wあうあうあうあー

 

敗因はなんといってもエントリータイミングでした。

もう何も考えずにエントリー、エントリー、エントリー。

逆いってももはや損切りの意味がないくらい損が膨らみ、涙のロスカット

 

次回はなにか対策を考えねば・・・・(まだ、やるんかいw)

 

しかし、FXで稼ぐ人はすげーなwww尊敬するわwww